忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ論文の書きなおしとか研究室を卒業する前にやることは山とあるのだけど、

確実に色々な「さようなら」への一歩一歩を実感している今。

7年間だんなの相棒だった車と明日いよいよお別れなの。

この車は(通称:セリカちゃん)7年間我々を見守ってくれたわけです。

喧嘩してる日も、楽しくお出かけしてる日も・・・

ありがとう、you are the prettiest!

今日はすごく久しぶりに私が修士のとき一緒だった仲間交えての飲みだったの。今その子は立派な社会人なのだけど・・・

思い出話に花が咲いたし。

5年以上前のことが本当に昨日みたいに感じたし。

後輩たちにはついていきにくい話ばっかして申し訳なかったけど(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
エンドロールの始まりであると同時に、
新しいプロローグの始まりなんだと思います。

ここ最近の人生において、あまり別れやさようならを強く意識しようとしたことはないけど、
この記事読んで、卒業に際して、
言うべきさようならやありがとうはきちんと言おう、と意識しなおしました☆

ともあれ、卒業してからもよろしく!
motoi URL 2009/01/24(Sat)13:48:45 Edit Top
卒業おめでとう!
まずは、卒業おめでとう!
そして、結婚おめでとう!(遅すぎてごめん!)
いよいよ社会に飛び出て行くのね。

卒業はうれしくもあり寂しいものですが、また新たなスタートです。学生時代とは全く異なる世界がこれから始まるとは、なんともうらやましい。今後のご活躍を東南アジアよりお祈りしてます!
まっちゃん 2009/01/24(Sat)20:17:34 Edit Top
motoiへ
新しいプロローグの始まり☆

なるほど、確かに。

最高なエンドロール兼プロローグにするために計画ばっちり練ります(現在進行形)♪

motoiも素敵な春休みを☆

ってか春休み中にドミ団で会える日があるといいね・・・
gomacchapurin 2009/01/24(Sat)23:20:03 Edit Top
まっちゃんへ
(*^0^*)/ まっちゃーーーーーーん♪
ありがとうございます!!

ちょうど昨日まっちゃんの話題も出てたんです☆私はまっちゃんと同時に研究室に入ったんだよね☆☆☆昔も今もまっちゃんは研究室の伝説です。(←カリスマ)

社会人になったらまっちゃんのように、カリスマ性のある女性になりたいなv
gomacchapurin 2009/01/24(Sat)23:27:36 Edit Top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]