忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前回ブログ書いたときから時間がたってしまいましたが。

年末年始はめっちゃのんびりのほほんでした。

大晦日だよドラえもんも見れたし。

近所の大衆温泉で満天の星空を眺めながらの入浴。

近所に生息する猫とたわむれ?てたし。

ご挨拶もわきあいあいだったし。

寝たくなったら寝て、好きなときに起きたし。

ってええんかい!!?

でもぶっちゃけ罪悪感はないん。

自分でも開き直るのが早くなるんだな、と思った。

と言いたいところだけどウソ。やっぱ気にならないはずがないわな。

あと数週間弱で最後の大関門(最終審査)が待ち受けてるわけだから。

のんびりのほほんしてたのは本当だけど、ときどき頭の中ぐるぐるぐるぐる大関門(最終審査)のことが発作みたいにめぐってた。

今日から本当に本当にラストスパートかけまーす!!!!

うぉりゃっ、

気あいだ、気あいだ、気あいだーーーー!!

そういえば、大みそかから元日にかけて、オーロラライブ(生中継)のサイトでオーロラが見れたの♪♪

オーロラ=プラズマ

うーん、今年はいい一年に違いない。


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
あけましておめでとう!!
今週またオーロラ見に2回目の旅行行ったのに
オーロラ見れず、ただ風邪ひいて帰ってきた!!!(ぉぃ)
最終審査がんばって☆
みやび 2009/01/11(Sun)16:05:20 Edit Top
風邪はなおったかな
みやび、

応援あーざす☆おかげ様で無事今日最終審査終えました。オーロラ、次は3度目の正直で見れるのではないかと考えます。(根拠はないが・・・)でも、何度もトライして見れたら超感動なんだろうな♪今度は風邪ひかないようにね!
gomacchapurin 2009/01/19(Mon)23:45:37 Edit Top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]