忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかったのに。

今ねー。謝辞書いてる。

謝辞は、修士課程と博士課程の5年間の研究生活でお世話になった人たちへ「ありがとう」を書きまくる部分です。

実はgomachapurinが一番書くの楽しみにしてた部分。まさに画竜点睛

5年前に、そのとき博士課程卒業した偉大な○○先輩の論文の謝辞読んだときから書くの楽しみにしてたん。

お世話になった人たちに沢山沢山ありがとうって言いたい。

でもいざ書くとなるとうまく書けない。

なんか力みすぎて精神論みたいな感じになるのも嫌だし。

綺麗な言葉だけ並べて軽そうなお礼になるのも嫌だし。

あーうー・・・どうしよう、こんな考え込むつもりなかったのに。

論文はいったん今週で提出しなきゃだけど、最悪3月まで差し替え可能だからそれまでにいい謝辞を考えられればいいかなー。


・・・


でも謝辞は感慨深いね。

色んなこと思い出して涙でてきそうになる。(><)

特に自分の先生と、のび太くんと(研究室の人は誰かわかるよね(笑))、研究室の人たちと、家族への謝辞。

感謝の思いをちゃんと伝えられるといいんだけど・・・むずかしい。

え?内容ウスイ考察はどうしたかって??


・・・

察してください。


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]