忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gomacchapurin再起動そろそろします。

10月1日はお昼くらいからプラっと内定式にでかけ、同期との喜びの再会を果たしたのち、めでたく内定の書類もらって懇親会そしてオールのフルコースでした。

懇親会のとき

「ここは動物園です」

って上の人が言ってたのが妙に頭に残ってる(笑)

動物園→めっちゃ個性の強い人たちの集まり。

らしい。

まじ来年から楽しみ。

そしてオール。同期の家にみんなで転がりこんで実にアットホームな感じのオールでした。(笑)

オールのあとは迷惑承知で実家へGO!(自分の家は遠いから)

恐る恐るインターホンを「ぴーんぽーん×2」

まじ「このバカ娘がー!何時だと思ってやがる!!」って怒鳴られるかと思ったけどパパもママも暖か~~~く迎えてくれました(やたー)。

その後昼過ぎまで就寝。

起きたらお昼ごはんがドッサ~あって、窓の外に目をやると青空がまぶしい。

☆超・至・福☆な時間だと実感しました。

本当は夕方帰るつもりだったけど・・・「帰る」と宣言してたけど・・・

でも一日中パジャマのままダラダラして親に久し振りにかわいがられてたら帰る気完全に消えました。

弟とも久々に熱くトークができたし。

だんなはgomacchapurinが実家に帰ったこと「ショック」なふりしてたけど(笑)

また頑張る気力湧いてきた!

中間審査終えたらまた実家即行しよっと。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]