忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は実験の気分じゃないなぁ・・・

って思うときは本当に実験しない方がいいなって実感した一日でした。昨日23時頃まで実験やって帰ってきて今朝起きたのが11時。わりと寝た方だなんて思ってたけど、体のあちこちがだるい。だるい!!だるい↓

先生に頼まれた用事もいらついてしまい、愛想振りまくのもできず、来週の勉強合宿用のポスター準備もすごく雑にやって挙句の果てにはプラズマ発生の際に感電。

今まで何度か感電したときの感触を同僚から聞いていたものの、いまいちわからなかった。「しびれる」とか「痛い」とか・・・

今日やっとわかりました。痛い振動が走ります。熱くはありません。

なんだかなぁ、学会帰ってきてからちゃんと休みって取れてないなぁ。やること死ぬほどあるんだけど・・・後輩のめんどうもしっかり見なくちゃ!!って思うと余計。自分の面倒見てくれた人たちはみんないい人たちばっかだったから、なんだか自分の後輩には申し訳なくて。でも後輩の方が大人だよ。かなり冷静。

しかも今まで力不足でなかなか閉められなかったスウェジとかも後輩君がいるおかげでばっちしです☆力作業がだいぶ楽になりました!!(昔は手伝おうか??って言われても意地張って自分でやってきたけどね(笑)こうして私もオバタリアンになっていくのかぁ)

何はともあれ疲れた。しばらく全てから解放されたいです。本当に。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
Dr.Hiromi Shinyaの本を読んでください。
きっと、元気になる食事ほうを見つけることが
できますよ。
Mona HRK 2006/05/31(Wed)16:35:32 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]