忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅はam0時30分。

登校はam6時30分。

睡眠時間は4時間くらい。

18時間はずーーーーーーーーーーーーーーっと実験!

え?馬鹿じゃないかって??

いやぁ、本当今幸せです。

長い長い長い長い(1年以上)装置の不具合と闘った末(実際に大変だったのは業者さんかもしれないけど・・・精神的に闘いまくりました)、やっとまともに実験できるときがついに来ましたっ。D3の今になってやっとですよ。実験できるタイムリミットはもう目前なんです(><)。

何回も繰り返すけど超超幸せです。実験できることがこんなにも幸せなんて5年前は思ってもみなかったよ。

でも、いつまた壊れるかわからないから動いてくれているうちに一気にデータとっているわけですがな。睡眠時間なんて惜しくありません。

今回は壊れないって信じてる。まじで信じてる!(←病んでるかしら?)

今から誰にも止められない勢いで遅れた分巻き返しちゃる。

絶対いっぱい成果出して3月に卒業するんだーーーーーーーーー!!!



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おじゃましまーす。

頑張ってますねー。あのハードな生活まだ続けてるんですね!!恐れ入ります。。

頂いた、目覚ましとせっけんとクリップ、全て大活躍です!まさかこんなに活躍するとは・・・ってくらい活躍してます。有難うございまーす!

それでは研究頑張ってください!!
すいすより 2008/07/20(Sun)05:36:49 Edit Top
ちーっす☆
すいすさん、コメントありがとうです!
住み心地はいかがですか?きっとすいすさんのことだから毎日を楽しんでいるのではないかと(^^)。
目覚ましと石鹸すいすさんの役に立ってうれしいです。頑張って考えましたもの(笑)是非お菓子止め?もじゃんじゃんばりばりつかってください~~っ。

 お互い研究ファイトだーー!
gomacchapurin 2008/07/20(Sun)23:41:05 Edit Top
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]