忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケツメイシの「トモダチ」、最近こればっか聞いてる。

きっかけはマレーシア旅行最後の日に元秘書さんのだんなさんが車の中でこの曲かけてたん。歌詞聴いててめっちゃどんぴしゃなタイミングだなぁって思った。

ずっと友だちだが時は経ち

変わりゆく街の中で 共に育ち

この街から力溜め 一からの

スタートを切った君に 幸あれ

ずっと友だちだが時は経ち

離れた街と町で別々の道

選んだりRandomされた人生を

共に生きてる君に 幸あれ

まさにだよ。特に一緒に理系の道を歩んできた友達のほとんどはこの春いよいよ社会人になり、みんなそれぞれの道を歩み始めるわけで・・・

今思えば不安だった あの頃

いつか話せよ また会ったなら

すべて話せよ また会ったなら・・・

審査会終えてからいろいろ考えたり色んな人と話して励ましてもらったり情報沢山もらったりしたけど、昨日一緒に飲んだ友達がそれを全部総括してくれた感じ(笑)

本当にしっくりきた。

自分の進路に対しての考えを収束させる鍵をもらった気がした。

本当不思議だけど、出会う友達のほとんどは私にとって本当の意味でのキーパーソンとなることが多い。それを話したら、私もその人たちに対してキーパーソンになってると言われました(笑)本当かなぁ・・・そうだといいけど!特にその子に言われるのはかなり光栄なことだと思いましたm(_ _)m

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
先日は私も楽しく飲ませていただきました。私にとってもgomacchapurinさんはキーパーソンですよ!あなたとお話したあとはいつも「私もがんばらければっ」と感じさせられます。「出会う友達のほとんどは私にとって本当の意味でのキーパーソンとなることが多い」というのは、あなたが魅力的な方であるからそういう人が集まるのであり、そういう貴重な方たちとよい付き合い方をしているからだと思いますよ。gomacchapurinさんの今後益々ご活躍していく姿を陰ながら応援しております。
CHU 2006/03/20(Mon)14:29:48 Edit Top
無題
(^ ^)v
gomacchapurin 2006/03/20(Mon)22:32:15 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]