忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日たぶん入学式だったと思う。

大雨だし、朝だし(2年前の満員電車の悪夢が甦る)・・・全く行く気になんてなれませんよ。

それより昨日は修了式前から帰国していたママがまた戻ってしまいました。今回は初母子旅行に行ってきたんだ~☆@吉野&京都!!

吉野は桜はまだつぼみだったけど、静かでのんびり。温泉から見える景色絶景。街がすごくかわいらしく(上品といいましょうか)、修験者の伝統的な行事も見れてすごく楽しかった。秘境ですね~

京都は桜満開!!超綺麗だったよっ!人は相当多かったけどね。街をてくてく歩きまくりました。夜は泊まった旅館のプランに「フェイシャルエステ」がついていたので親子仲良くフェイシャルエステをしていただきました・・・。びっくりなことに親子共々肌の水分保有率が一緒!!!(=д=;)さすが親子。

前中国で足つぼマッサージ行ったときには私の身体でよろしくないところは

「頭(!!!!???)と便秘」って言われたんだけど・・・

今回のフェイシャルエステでもニキビの発生する場所的に

「便秘」

と言われました(涙)。普通に生きてるのになぁ。

とまぁかなり笑いありでリラックスした旅行でした。あまりにも楽しかったんでannual行事にしようとママと二人で決定いたしました。(笑)

・・

・・・

はぁ。そしてこっち戻ってきて早くも五月病です。でもきっとすぐ消滅するでしょう。いや、何が何でも消滅させなきゃだよ。

だってそれどころじゃないも~~ん。写真uploadしました。

PR
« 再入院HOME修了式 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]