忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実にお久しぶりです。

最後の書き込みから早2ヶ月・・・あれから本当にいろいろありました。本当に。まだ大きな気持ちで全てを語れる状況にはなっていないので敢えてここでは割愛させていただきますが・・・そのうちちょっとずつ書いてくかな。

でも、この2ヶ月、いや、特に修論審査会が終わってからの約1ヶ月間・・・今も続いてるけど、周りの人に助けてもらってばっかだった。そして私みたいな人のことをこんなにも考えてくれていたのか!!!って思うほど精神的に助けてくれた。先生、先輩、M2、秘書さんたち、彼氏、F氏。少しずつだけどまた自信をとりもどすことができてきました・・・本当感謝です。

さぁ、タイトルを見て「は!?」って思われたかたもいらっしゃると思いますが・・・私じゃないです(笑)先輩のっす。来週の日曜、同期(M2)が一人結婚します。で、実はさっきまでその子の結婚式でやる出し物(編集ビデオ等)の用意を研究室の総力をかけてやっていたんです。劇、踊り、歌、ラップ、カーリング・・・なんでもありです。夜中に会議室やら更衣室やらを貸しきって滑ったり、踊ったり、脱いだり(not me!!)、酒飲んだり。もうぐだぐだでした。

けど、実は!!もう一人結婚する人がいて、先輩なんですけど、彼は今日が入籍日なんですね~☆そして彼も一緒にうちの同期の結婚式出し物を作製してたわけです。Bachelor Partyって知ってますか?結婚前夜に新郎側の友達が新郎と一緒にドンちゃん騒ぎするパーティです、要するに独身最後の夜を楽しむってことです。その先輩にとってはある意味Bachelor Partyみたいな夜だったようです(笑)

な~んか、すごい楽しいよ、誰かを喜ばせるために力を合わせて何かを作りあげるって!一生の思い出になるしね☆

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]