忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋が近付いてきてるねー。

さっき久しぶりにピアノ弾いてたとき(夜だし。しかも禁止されてるし。大迷惑!?)にふと窓の外に耳を傾けると・・・

りーん・・・りーん・・・

弾いてた曲が"If we hold on together"っていうしっとりとした曲だったから、なんだかシミジミしてしまった。

もうすぐ秋かぁって。

でも夕方までは夏の雰囲気むんむんだったけどね。

生まれて初めて豪雨の中、車で高速走って帰ってきた。高速なのに40km/hくらいでみんな走ってた。(笑)前全然見えないんだもん。(暴露)こんなこと言ったらパパ・ママ・弟・だんなから「危ない!!」って叱られそう・・・。なんでそれでも帰ってきたかというと、朝一生懸命干した洗濯物の山がオジャンになるのが嫌だったから。

でもちょうど帰宅ラッシュとぶつかって豪雨前に家に到着できなかったOTL

明日も朝から洗濯干し作業だ。(がっかり)

それにしてもgomacchapurinようやくまたエンジンがかかってきた。先週までは旅行から帰ってきても完全夏休みモードで思考停止状態に陥ってたからなぁ。

研究室はまだ微妙に夏休みモードだけどD3の学生にはだんだん圧力がかかってきてるのがわかる。つい先日自分のドク論審査のときの審査員が誰になるのか先生が発表
してくれた。聞いたときは「おなじみのメンバーだぁ・・・」って思ったけど。(笑)今日は先生とドク論のストーリー展開について話した。再来週には学会も控えているし。

マジメな話で終わるのいやだから、最近思ったことを今日の記事のシメに。

gomacchapurinは雑誌眺めるの好きです。自分に合ってるか合ってないかは別にして、どんなジャンルでも。

女性誌とかたまに読者モデルとかのカバンの中身職業別に特集してるじゃない?

あぁいうの見てると私とは全然かけ離れてるなぁって思う。

私のカバンの中身は・・・リップクリームとノートと論文と100円ペン1本とアイポッドタッチとなんかの本。ときどきパソコンとアダプターも。

わぁ、乾いてるー。これって私の性格?それとも理系院生だから?どっちだろー。



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
私のかばんの中身は
リップクリームとノートと筆箱とお菓子です。
たまにノルウェーの地球の歩き方(迷うから)!!

文系女も似たようなもんだよw
みやび 2008/08/22(Fri)04:14:27 Edit Top
無題
>みやび
お菓子!!お菓子必要!!(笑)
なーんとなくみやびと同じ匂いするのはボルネオでの「ユニクロ同盟」からよね♪
gomacchapurin 2008/08/22(Fri)21:14:50 Edit Top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]