忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生としては最後の国内学会に参加してきました。

そして「講演奨励賞受賞記念講演」という栄えあるステータスでの講演でした☆

無事に終わってよかった・・・

ボコボコにされないでよかった・・・(っていうか自分が時間配分まちがって質問あんま受けられなかったのはどうかと思ったけど)

そして何より自分の研究室に貢献できてよかった・・・(うちの研究室はドクター以上の人たちかなり賞をもらってるから自分もらえなかったら肩身狭いっす。)

マスターの子たちの発表見てて、自分も昔あんな感じだったなー・・・。って懐かしがってましたがな。すげーういういしい。きっと先生とかから見たら学会に来て発表する人たちの9割以上に対してそう感じるのかも。(いじめがいがあるわけです)

もう何回か発表の場数踏んできたつもりだけど、やっぱまだ発表前のものすごい緊張感はどうにもなりませんOTL。マシになったのは開始してから緊張が溶けるまでの時間が早くなったことかな。「おばま」さんとかは緊張するのかな。

来月はドク論の中間審査会があるよ。

こっちはぼこぼこにされるのは確実。(笑)

どうやってのりきろう。





PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]