忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直感って大切だね~。

って最近つくづく思う。

「何か変だ」って思うものを疑わないふりして突き進むと後で「しまった、やっぱ変だったんだー!!」って気づく。

私は自分の考えが間違ってるのが怖いからわりと疑わないふりをするのが得意だったんだけど、ドミニカ共和国に行ったとき団員のある子から

「gomacchapurinは自分の思ったこと、意見をもっと素直に言うべきだよ~。当たってるんだから。間違ってたとしても新しい見方ができていいじゃない。」

って言われたのをきっかけに頑張ってる。自分の考えに素直になることに。特に最近。

で、今自分の中で一番ふつふつと湧き上がってる思いはというと・・・疑いじゃぁないんだけど、選ばれし者の集まりは本当に生産的っていうか気持ちが良い。っていう思い。

ずるさとか矛盾とか野蛮さが見えてこない。

叶うならばこの集団に属したいと思うけれど、この人たちになら私は身を引くことになっても文句はない。って堂々と言える。

確かこの感覚は昔も一度体験したことがある。大学学部のお祭りでお店を出したときのこと。お祭りのorganaizerたちのheadがそうだった。あのときはなんとなく「この人たちと一緒に仕事ができて幸せ」って思えただけだったけど、今ははっきり言える。

彼らは選ばれし優秀な人材なんだって。

研究室以外の風にあたるって重要だ。

 

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]