忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [179]  [182]  [181]  [180]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばこのブログも3回目の12月を迎えたんだねぇ。MAXであと2年かぁ。

ん?最近内容薄いって!?

まぁまぁ。本当は毎日つけたいんだ、けど時間もったいないって思っちゃうんだよね最近。・・・でも冷静に考えると後で振り返ったときに色んな出来事覚えてないって結構悲しいんだよね。その日その日はもう戻ってこないからさ。

昨日は先輩の結婚式でした☆新郎には日ごろお世話になってるのはもちろんのこと新婦とも仲良くさせていただいていたのでもう心から祝福モードでした!!二人とも人望厚いからみ~んなの祝福パワーが物凄かったよ!!その先輩には実験でも研究でも人生相談でもいっぱいいっぱいお世話になりました。

彼の実験装置や道具への愛は本当素晴らしいと思う。(注:勝手な想像だけど)実験装置や道具も彼の愛に応えていると思う。私がひ~ひ~言って半日以上かけて直しても直らなかった真空漏れも彼は一瞬で直してしまったもの。それだけでも尊敬に値するけど、何が一番尊敬できるかって、「困っている」と言えば「よし!俺に任せろ!」ってゆうところかな。しかも最後まで逃げたりしない。男ですな。お嫁さんは本当に幸せだと思う!!

いやぁ、しかし式~2次会ってのはもうぶっちゃけ飽きてきたし疲れます。なんて言うのは良くないんでしょうか。でも本音。自分が結婚するときはあんまりゲストに負担かけたくないっていう思いがますます増すばかり。偉い人たちのスピーチとか決まりきった文句や儀式はいらないから本当に本当に本当に自分に近い人たちだけを招待して静かに和やかに結婚したいな。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]