忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれはあっという間の出来事でした。
今でも思い出すと背中がぞくぞくします。

今夜は研究室の仲間たちと夕ご飯を外に食べに行ってきました。
その帰り道、いつものように仲間の車で研究室に向かっていました。

私は助手席に乗っていて、そういえばここしばらく運転して
ないなぁ…なんて思いながら交通ルールを反復していました。

しばらくして交差点に差し掛かったとき、右方向から車が一台右折してきました。

えっ!!?

「あぶないっ!!」って運転してる子が叫んで、ハンドルを左に切ってその右折してくる車にぶつからないようにしてました。
そうしたら

がしゃーんっ

って音がして後ろを振り向くと、右折してこようとした車と、うちらから見て対向車線にいた車が衝突してました。

交差点の信号を再び確認すると、うちらが来た方向はまだ青でした。

うちらは被害者でも加害者でもないのだけれども、目撃者ですから急いで車を降りて現場へ行きました。
幸い被害者も加害者も怪我はなかったようです。
でも車の破損状況を見るとけが人がいなかったのが不思議です。
被害者は家族で、運転していた母親は泣いていました。
どうやら加害者は自分たちの方向が青だったと言い張って
いたようです。

歩行者もうちらも被害者と意見が一致していたのに、加害者だけ証言が変でした。彼ら曰く、彼らの後ろにいた車の人も青だったと…。ところが後でわかったことなんですが、その彼らの言う
後ろの車の人は同じ会社の人だったんです。
柄の悪い人たちで怖かった。

なにはともあれ、あのとき対向車線に車がなかったらうちらの車にぶつかっていたと思うと…。こういう考え方をしたら失礼なのかもしれないけど。

クラッシュする音初めて聞きました。驚く程軽い乾いた音でした。

あの家族はなんにも悪くないと思います。

加害者側も勝てるはずのない主張を続けてて見苦しかったです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]