忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もいたって平和?な一日でしたな…嵐の前の静けさともいうかもしれんが。

そういえばこないだの週末後輩君から教えてもらった青山にあるカフェに行ってきた。ピエールエルメっていう天才パティシエのカフェなんだけど…その名もピエールエルメ。

すごく行った甲斐があった!!!!大好きなあの人の心をつかみたいあなた!是非キメデートの場所にしてくれぃっ!お土産に「バラのマカロン」を買ったよ。本当においしい!私の中のマカロンの概念が変わった。今まではスタバのまずいマカロンのイメージしかなかったけど…マカロンの種類いっぱいあったよ★いろんなの試す楽しみができたっ!

今日カフェ関連の雑誌読んで知ったんだけど、こないだ友達と六ヒルのチョコ専門店から出るときにビシッと決めたお兄さんがドアを開けてくれたん。まぁ、気遣ってくれるなんてすごい紳士!って思ったけど…あれ、本当は気遣っている対象はうちらじゃなくて店のお菓子らしいよ…まぁうちらはそこのお菓子買わなかったからなんとも言えないけど(笑)本当は繊細なお菓子を最後店出るまでケアするためらしい。

んー、わからないでもないな。実験で作った自分の試料って思えば…え?それとは違う!?いやいや、同じです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]