忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~、チョコレートが食べたいよぅっ!

まてまて。時間を考えよう。「今」食べたら明日の顔が恐ろしい。がまんがまん・・・
代わりにこないだ安いから買った生姜葛湯飲もう。

「うぇ~っ、何これまずいーーっ!口がヒリヒリするぞ・・・」

これ好きな人もいるかもしれないけど、私駄目ですわ。

今日はずっと実験室にいた。あの無機質な部屋に長くいるとやっぱりだんだん疲れてくる。
換気の音が「ババババババ・・・・」
超音波洗浄の音が「チュイ~~~~~~~ン」
真空装置の音が「シュゴォォォ」
(本当かいな)

u c, Power of concentration talks in my experiment!

そうじゃないと命取りになり兼ねぬ。(いや、本当に)
だからあまり話したりもしないし。気づくと夕御飯の時間帯。
今日はどうしてもやらなきゃならないことがあったから他のみんなに先に食べにいってもらった。
ちょっと寂しかったけど。

最近新しい能力が備わったの。

自分のシステムでgenerateしたマイクロプラズマの機嫌を見抜く能力

機嫌がいいときは、安定したプラズマ

機嫌が悪いときは、つかないor今にも息絶えそうな感じでつく

もっと機嫌が悪いときは燃えて装置破壊。

今日は安定してついたかと思ったら次の瞬間装置破壊してくれたり、全然関係ないところに放電してくれたよ。
参った。

私といい勝負ね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]