忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はがんばって早起きしました。
今日は研究室の後輩の誕生日でした。
私、surpriseのプレゼントするのが好きで、周りにいる人の誕生日が実は待ち遠しいんです。
残念ながら、どんなに親しくても遠く離れているところにいる人にはなかなかできないんですが・・・
それで、その後輩にはhandmadeお菓子のプレゼントをしました。

本物のお菓子屋さんの箱に入れて…

あの子は気づくでしょうか。いや、気づくだろうな。小麦粉入れすぎたような気するもん。

うちの美人秘書さんの誕生日の時はかなりすごかったです。これは私の発案ではなかったんですが、
その日何も知らないふりして、秘書さんと普通にみんな接してて、お昼になる前に一人ずつ怪しまれないように
実験室に行くふりして居室を出ていきました。そしてみんな廊下で静かに待機して、12時15分ちょうどに
みんなが居室に置いてきた携帯が全部一斉に「Happy Birthday!」のメロディを鳴らしはじめたんです。

一瞬首をかしげて、一気に頬を赤らめ喜ぶ秘書さん。

そこへ全員でクラッカーをもって居室に突入っ!そのすぐ後にサンタの格好したピザ屋(ちょうどクリスマス時期)
がきてお祝い…感動だったなぁ。やっぱりsurpriseはいいですね!

さて、次の誕生日は誰かなぁ。2月の人とかこっそり教えて♪

話を今日に戻します。今日初めてgymのヨガレッスンに行ってきました。エアロビのレッスンを傍目からいつも見てて
全員インストラクターか!?って思うくらいみんなできるんです。だから、なんとなくgymのレッスンに行ったら自分
すごく惨めな気分になるんじゃないか?って恐れてたんですが…
確かにいました。あなたは軟体生物ですか!?というような人。
けど、そんなんじっくり見てる暇ありませんでした。よそ見してたら自分の体つりそうでしたから。

でも、すごく良かったですよ。必ずまた行きます。集中力がつくっていうのも納得しました。
self-poiseについて考える機会は日常あまりありませんから。

あと、今日初めて自分の足をヨガで集中的にケアしました。いつも靴とか靴下でかくれてて、顔とか手に比べたら全然構ってあげてない足ですが(特に冬は)…歩けるのはこの足があるからなんですよね~。
足さん、どうもありがとう!!
色んなつぼも集中しているらしいじゃないですか。みなさんも是非時々自分の足をマッサージしてあげてください。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
すごい研究室ですね- !
surprise !
パーティをする所は、結構あるかもしれませんが、ここまで企画は立てないと思います。
いつまでも良い雰囲気だといいですね。
軟体動物の人にとっては、ヨガの格好って、痛くないんですかね?傍からだと、見ているだけでつりそうですが。
a 2005/01/14(Fri)04:16:42 Edit Top
無題
そうなんですよ~っ!
今の研究室はいい雰囲気なんですけど、
人(代)が変わってしまえばまた別の雰囲気に
なっちゃうじゃないですか。
その雰囲気も良ければいいんですが…

ヨガは通常痛い&心地よいところでとめるみたい
なんですが、軟体さんたちはきっと上限がなくなってしまったのかと解釈しています。
(独断)
gomacchapurin 2005/01/14(Fri)23:03:47 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]