忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から1ヵ月半研究室を離れて国際協力プロジェクトの研究員として活動します。

2月くらいから自分の将来を模索し続け、最近になってやっと自分の行く方向がはっきり見えてきた!

方向が決まるとこんなにも視界がクリアになるとは思ってなかったよ。何が今の自分に足りなくて何を補うべきか、何が自分の中で得意で磨くべきものか、残された学生生活の中で何をしておくべきか、等々。

その「何をしておくべきか」の一つが実際に自分の将来やりたい仕事の経験をインターンみたいな形で積んでおくこと。見つからないかなぁ~って色んなところ探してたら案外近くにチャンスはあった。うちの大学とある国が共同で国際協力プロジェクトを進めることになってそのプロジェクトメンバーの募集を行っていたんだ。「これ絶対やりたい!!」って思いが通じたのかめでたく採用されました。

先生の許可得るまでかなりびびってたけど、先生は背中を押してくれたからすごくうれしかった。心置きなくこのプロジェクトに注力できます。

メンバーは5人で小さいグループだけどみんなで大きな野望抱いてます(笑)

本部は本キャン近く(弟君の通っていた高校の超近くだよ!)の4畳半の部屋でメンバーの熱い夏は今日スタートを迎えました。

今後に乞うご期待!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]