忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ背景また変えちった。

だって・・・青空背景キレイなんだけど、文字読みにくいったらありゃしない。結局もとに戻しただけなんだけど。

8月前半の思わぬハプニングによりぽかんと空いた今週はもうスケジュールみっちりです。ええ。

テーマは「自分の、自分による、自分のための時間」。

はは、こう書くとかっこよく見えるなぁ。(自己陶酔)

今日はCONRAN SHOP CAFE@パークタワーに行ってきました☆自分の好きな本を読みながら自分の大好物のキッシュを食べる(行儀悪いか・・・)。そして、食後はCONRAN SHOPに入ってCONRANの世界にどっぷり漬かる。値段はあまり見ないようにして・・・センスだけを5感(+α)で吸収してきました。(笑)

しっかし、あのパークタワーは美を追求する仕事に就いている人が多いと今日気づいた。

CONRANの他にもLOREAL PARISとか鹿島建設(ある意味美?)とか・・・。

NEOMAXっちゅうのもあった。美とは関係ないけど。ただあのNEOMAX(※)にSOULを感じる人々が自分の周りにかつていたもんで。つい興味が。

(※)NEOMAXとは、ネオジムで代表される希土類元素、鉄、ボロンを主成分とする磁石。永久磁石の中で最も強力・高性能で、小型化・高機能化が進む電子機器の重要部品として大きな役割を担っている。要は、すごいマグネットだべ。

話変わるけど、「中国で起業しよう!」っつ~本を国際プロジェクトの最中に興味本位で買ってそのまま放置するのもなんなんだから読んだ。あぁ、早めに読めばよかったな、って思いました。あれ読んですごく納得しました。もと丸紅社員が中国で独立する際に体験したこと、それを踏まえてこれから中国でビジネスする人へのアドバイスが綴られているんだ。ここで語ると長くなるから、もし中国でこれから仕事する人いたら絶対読むべし。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
German Colorですね。印象的な感じでNEOMAXの説明のImageにピッタリです。  
MoNa-H 2006/08/17(Thu)05:03:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]