忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[58]  [57]  [56]  [54]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sepia_graduation_ceremony今日の卒業式は行ってよかったです。

先輩たちみんな輝いていました。

「実感は湧かない」とは言ってたけど、後輩から見るとやっぱりかっこいい!

修士課程を終えたんだもの。

来年は自分の番?になるのかな。とても不安。
今日気になったことが一つ。前の大学での修士の卒業式では女性は着物かスーツ姿が多かったのに、
今の大学での修士の女性は袴か着物姿の人たちが多かった。

袴は去年着たし、あの着付けしたときの苦しさを思い出すと着たくないなぁ。
着物も同じく苦しいと見た。
去年、式の間中あまりにも苦しくて友達とずっと親指を帯と肋骨の間に入れて呼吸してた(笑)
食事も全く食道を通っている感じがしなかった。
やっぱり着たくない。

ガウンと角帽という選択肢もあるけど・・・あれは博士号とるときまで着るのはセーブしておきたい、できれば。

となると、スーツがいいなぁ・・・

って卒業できるかどうかわからないのに。今考えてもしかたないか・・・

その後高校の友達と久々に会ってきました。気の置けない女の子が3人以上同じテーブルにいる空間にいるのは
本当久しぶりだったのでちょっとどきどきした。(私は変態か!?)

職業病です。

職ではないな。学業病?研究病?理系病?

年齢的に色々新しく変わる時期なので話を聞いていてとても興味深いです。

をっと・・・こんな時間だ。早く寝なくては。しえすた~
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
はじめまして、初カキコです
来週からはお互いM2ですね
卒業式ではぜひ一緒に写真でも撮りましょう

ところで、私が誰だかわかる??
covacchapururun 2005/03/27(Sun)22:15:25 Edit Top
無題
covacchapururunさん、こんばんは!
初カキコthanxですっ☆

ね!M2になっちゃうよ~
個人的にはM1ってゆ~響きが好きだったのに…
だんだん誰にも甘えられなくなってくるのが苦しいっす。

来年卒業式絶対一緒に写真とるよ~!!
約束ねぇ!(^^)/

でも…社会人になるcovacchapururunさんとお別れするのを想像するだけで今から涙が出てきそうです。え?気が早い!?(笑)そうだね、まだ1年あるんだよね、よろしくです。

風邪お大事にっ。おとなしく安静にしてなきゃダメよ~っ
gomacchapurin 2005/03/28(Mon)20:45:09 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]