忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、学会へ持っていくポスターのチェックの日でした。

あんまり定量的なこと書いてないからまた先生に怒られるかなぁ・・・って心配していたけど、むしろデザインのセンスをほめられちゃった、えへ。

待てよ。ここで素直に喜ぶな自分!!まだもう一回ポスターチェックがあるんだ。そこで大逆転する可能性がでかい。今までのパワポチェックだってそうだったじゃぁないか。1回目はスルーでも2回目が危険だ。しかも直前に大逆転するとまずいよ。

でもね~、もう直しようあんまないしな。ま、ベストは尽くしましょう。(自分がだけど)

先輩は学会へ行くことにテンションかなり上がってる↑

「ね~!何持ってく!!?何持ってく!!?」

・・・はぁ、この人とってもとってもとってもとっても優秀なのにどうしてこう時として幼くなるんだろう・・・。

私は微妙にテンション下がり気味。↓なんでって・・・帰ってきたらすぐ院試本気モードに切り替えなきゃだし、帰りは親や弟のところへ行けるわけでもないし、行ってる間は大切な人と電話ができないし、旅の準備めんどうくさいし・・・

いかん。去年11月の自分になんて失礼なことを考えるんだ。この学会に出るために必死になって実験してた自分に失礼だ。それに行き先はあの思い出の場所!テンションあげなきゃ。楽しみだ~楽しみだ~

話変わるけど、週末2年ぶりに彼と東京サマーランド行ってきました。2年前行ったときは台風一過で、もんの凄く暑かったのとめっちゃ混んでた記憶があるけど、今回は曇りで涼しく、ちょうど隅田川花火大会と重なってたから人も少なくて快適でした!

よく考えてみたら2年前行ったときもちょうど院試前だったなぁ・・・ちょうど験担ぎになったかも♪

「女の子は首から上水につけるの嫌がるよね~」ってサマーランド行く前の日に研究室の人に言われたの。確かに。よく周りを見てみると、流れるプールでカップルで女の子の方が浮き輪に乗り、それを男の子が押す・・・という光景ばかり。中にはばっちしメークしたままの子も・・・

それに控えうちらは・・・2年前も今回も水の引っ掛けあいでした。浮き輪に乗ったら最後、ひっくり返されること間違いなし。流れるプールは戦場と化します。(鬼ごっこ)楽しいよ。とっても。

今から2年後また2人でサマーランド行ってもまた鬼ごっこするかな。何してるかな。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
大丈夫ですよ。
サマーランドが2年後も、まだ存在している限り。
GOGONOMA 2005/08/02(Tue)20:58:16 Edit Top
無題
いや、それがですね...
夏真っ盛りなのに、遊園地のアトラクション全然やってなかったんですよ。観覧車とかもライトアップされてなかったし。不気味でした。経費節約かな。2年前行ったときはそんな印象なかったから、もしかしたら案外すぐ遊園地閉鎖しちゃうかもしれません。
(わかんないですけど)
っでも、そうなってほしくないです、思い出の場所だから。
gomacchapurin 2005/08/03(Wed)14:40:18 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]