忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…
家族で過ごす冬休みが終わってしまった。
振り返ってみると、今回も色んなところ行ったなぁ。

東京…せっかく新しい場所(オアゾとか)連れて行ったのに、
いまいちな反応だった。

銀座…momがOL時代働いていた場所の近くの喫茶店でケーキ食べながら、当時の話に花が咲いた。

学校…まさかとは思ったけど研究室の人たちに会うとは…

中野坂上…ヴィドフランスに入らないと中野坂上じゃない。

中野…回転寿司。

六本木…目的の店を探すのに歩き回った。その目的の店が閉店前でゆっくりできなかったのショック。

墓参り…寒かったけど、雪が綺麗だったなぁ。懐かしい思い出が頭の中駆け巡ったよ。ココアまずかった。

汐留…シティセンタ~に降る雪はかっこよかったよ。もとバイト先のメンバ~誰一人知らなかったのはびっくり。これも無常の世の中ならでは?

池袋…いつもは弟とだけのカラオケだったけど、+momになると新しい感じだった。

そう、dadがね、波田陽区にはまってしまいました。
帰りは波田陽区のDVD買って帰る!って言ってましたが
残念ながらみつからなかったようです。
送ってあげようかな…(たぶん送らない)

「ってゆ~じゃな~い」って波田陽区が言ったあと少し間が
あるじゃないですか?
その「間」でうちのdadすでには笑いはじめてます。
それ聞いて私は笑ってたような。波田陽区よりウケました。

議論しすぎてけんかになったこと今回の冬休みで何回もあるけど、やっぱり賑やかな雰囲気が突然なくなると寂しくなります。
さっき近所のパン屋に遅い昼ごはん摂りに行ったんですが、
味気ないです。
この1週間は会話でさえも味だったんですね。

今頃みんな飛行機乗ったかなぁ。
いつもは発つ前に電話がかかってくるのに…

風邪気味だと伝えたら、家族全員でケアしてくれたのも感動しました。
そっか、いつも一人でどうにかしてたからな。

この1週間でまた「甘え」という雑草が伸びきってしまいました。早めに刈らないと。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]