忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ有楽町のKeKe(?)っつ~オーガニックフード食べ放題の店へ友達に連れて行ってもらったとき思ったこと・・・

やっぱ女性の人みんな綺麗だわぁ。野蛮なセクシ~さじゃなくて上品なセクシ~さが出てる!顔の肌とかも暗い照明の下で見たからかもしれないけど「もちっと」きめ細かいって感じで・・・あぁいう同期ばっかがまわりにいたら自分もあぁなれるのだろうか??

そんな彼女たちをちら見しながら友達とはでっかい夢の話してました。大学4年生のときからの知り合いで「一緒に将来仕事したいね~~!」なんていつも言ってます。と言いながらもいつも借りばっか作ってしまってる私です。

今日も用事のついでに有楽町へ行きました。毎度おなじみのマロニエスタバへ!でも勉強以外の目的であのマロニエ店に行くのは2度目くらいかなぁ(笑)3月中にスタディツアーにでかけるつもりでその資料に目を通していました。う~ん、世の中もっと知ることたくさんたくさんあるなぁ・・・今まで先進国の立場でずっと物事見てきた。新聞読んでても旅行に出かけても。今度のスタディツアーはもっと多角的に物事を捉えるために参加を決めたこと。勉強させていただきますっ!!!学生時代はあと2年しかないのだ!スポンジになったつもりで吸収するぞ~~~~~っ(言いすぎ?)

週末はバレンタインデーじゃないけど私にとってバレンタインデーでした。今年は前の温泉旅行先で購入した「紫花豆」をトピックにバレンタインプレゼントつくりました。

甘煮した紫花豆のカップケーキ!!!

花豆の形がちょうどハートなんで・・・。

 

PR
« 予防接種HOME生命反応 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]