忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぅのぅ~・・・

やめようと思っても手が止まらない。そんな自分に怒りさえ覚えてきた。

ブーの道まっしぐら!!

去年の研究室もそうだったけど、去年以上に今いる研究室にはお菓子がある日の確率が高い。
なきゃないで生協に買いに行くし。

今日は朝学校に行ったらまず机のひきだしにしまってあるりんご飴を2つ食べて、その後
すぐ昼食だったんだけど・・・
うちの研究室のOBがいらっしゃってお土産にパイのお菓子持ってきてたん。アーモンド、
チーズ、プレーンの3種類があったんですけど、アーモンド以外のを5本食べてしまった(笑)
そしてお茶買いに生協行ったとき、無意識のうちにマシュマロを手に持っていた。
研究室で食べてたら「また食ってるのか!?」って言われてしまった。

ここまでだったらまだ自分を許せた。先生がそのOBに買ってあげたおはぎをじゃんけんで勝った
人がわけてもらうことになって、私は負けたんだけど、勝った子が食べてるのを「じっ」と見てたらちょっとわけてもらえたん。さらに今日は不測の事態が発生した。先輩が注文していた薬品が届いたので、他のもう一人の先輩とその先輩が一緒に箱からその薬品を取り出す作業をしてたの。ただその薬品が本来箱の中で収まるべき方向に入っていなかったということと薬品の入ってる入れ物の蓋がゆるかったみたいで中から薬品がこぼれてしまってたみたいなの。

その薬品に触れた彼らの手は指紋が溶けてしまって…怒った先生は業者にクレームの電話を入れたんだ。そうしたらその業者の人たちがお菓子を持って謝りに来たんです。そのassortedお菓子の中のフルーツケーキを一つ。

さすがの私もやばいと気づき、夕飯を「おじぎり」1つに八朔1個にしました。久しぶりの研究室飲み会があって、行きたかったけどここは我慢。あんなにお菓子食べた自分が悪いんだから。
え?栄養が偏る?

大丈夫。最近毎日まじめにサプリメント摂ってますから。ビタミンCでしょ、クロレラでしょ、エビオスでしょ・・・
花粉症予防の薬も(てかサプリメント?)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
お菓子はおいしいよね。しかも甘いものは頭働かすときにいいって言うじゃん。頭が欲してるのかもよーっ(^^;)でもあまり食べ過ぎないようにね。
SORA 2005/02/10(Thu)21:45:35 Edit Top
無題
その食欲やばいんじゃない。頭の脳が欲しているなら良いことなのですが、何か他が非常に欲しているにであれば非常事態!!美々なるものは程々にしないと豚様かタヌ様になりますぞ。忠告!!
UWE 2005/02/11(Fri)10:05:03 Edit Top
無題
はーいい。研究室ではお菓子を目にいれないようにします。
gomacchapurin 2005/02/11(Fri)11:16:55 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]