忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[107]  [106]  [105]  [104]  [98]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のプラズマちゃ~んvvv

ただいまぁ♪gomacchapurinはついに君のところに帰ってきたよ~☆

チャンバーをきゅっきゅっと磨き上げて、発生する部品も新しく作っていざ点火!

やっぱり君はいつ見ても綺麗だね!

今日は特に自分の帰りを祝福してくれているかのように機嫌のいいプラズマだった。(注:あくまでも私の主観なんで。他人にわかってもらえなくても大丈夫(笑))

この約3ヶ月間ずっとずっとずっとず~~~~~~~~~~っと文章・発表・文章・発表・文章・発表の世界だったからもう今日はうれしくてたまりませんでした。

あ~ぁ。ずっと実験だけでいいよ、気が向いたときに発表したい。第一おかしいよ。普通成果が出たら発表しよっか、じゃないの??なんで発表するから成果出さなきゃになるんだ??計画書書くのもどうして具体的に具体的にってなるの?あんなぎちぎち細かく決めてたら余裕というか遊びの部分というかunder the table的なものはいっさい許されないみたいじゃない。

「こうでなきゃならない」

って最初から決め付けられてるみたいで嫌だなぁ。・・・って考えるのは現代の研究者に向いてないのかしらね。

ところで話変わるけど・・・入院している友達へ。病院での一番の暇つぶしは部屋の他の入院患者と仲良くなることだよ。参考までに・・・私が入院してたときはあんまりにも仲良くなりすぎて、一緒になっていたずらやらシャボン玉作ったり(注:私以外は5人全員ばぁさまの部屋だった)ストロー笛作って遊んでたら看護婦に怒られた。でも、仲良くなったおかげで乗りきれたことも沢山あるから損ではないよ(笑)see ya!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]