忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

my_familyDSC00024
このドリンクを生まれて初めて口にしたのはいつだったっけ?

ずっとずっと前。確かNew Jerseyにいた時、Food townでパパが冷凍のピナコラーダを
買ってきて家族に飲ませてくれたのが初めだったような気がする。

パイナップルとココナッツの味がするの。中身はよく知らない。

でも、パパもママもいて、弟がいて、自分がいて、4人そろった時によく飲んだドリンクだったから
思い出の飲み物。

つい最近ママから懐かしい写真がメールで送られてきたん。
家族4人で仲良く写ってる写真。パパもママも若い!弟もかわいい!当然だけど自分も若い!!
そこに写っている自分は満面の笑顔!この後辿る道も知らないで…(笑)
色んな思い出が頭の中巡った。
4人で旅行したこと、
4人でゲームしたこと、
4人でピザ食べながら「暴れん坊将軍」見たこと…

そんなこと考えてたらついでにピナコラーダまで思い出しちゃった。
ピナコラーダの味ならなんとか再現できるから、飲んだらちったぁ家族と一緒にいるときのような
幸せな気分に浸れるんじゃなかろうか…
というわけで学校帰りさっそく材料を買ってきました。

パイナップルとココナッツミルクと牛乳。適当適当。味が似てればいいんだから(笑)

で写真に写ってるのが自作ピナコラーダ。
The Monkees のDaydream Believer聴きながら飲んで幸せな気分で一杯になりました。
精神的に疲れ果てた今週の締めくくりにちょうどよかったです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]