忍者ブログ
ミラクルな人生@世界
[118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の席では机の上に棚なかったんだけど、(っていうか「いらない」って言って後で後悔した記憶がある。)今回は買ってもらうことになりました☆

そして今日到着っ!

最初はMさんが組み立ててくれてて、そこへ私が参戦し、そこへ先輩も参戦し、3人がかりで組み立て上げました。

というわけで、棚はある意味宝物になりました。最初からある棚と思い入れが違う!卒業するまで「あぁ、これはMさんと先輩が一緒に組み立ててくれたんだっけ~」って思える。うふ。

え?キモイ!?

どっかで似たような話が・・・あ!!あれだよ!

私高校のときとっても小さな個人経営の塾通ってたのさ。○○会って言う。赤○会ではないよ。鉄○会でもないよ。でも似たような感じ。集まってる先生は精鋭ばっか。東大東大早稲田東工大の現役生徒みたいな。そこに物理を教えてた某先生(♂)がいるんだけど・・・授業に遅刻してきたくせに突然何を言い出すかと思ったら・・・

「これ見て!誰に巻いてもらったと思う??」

って首に巻いてあるマフラー指しながらニタニタしながら言う。

漠然と彼女かなぁ・・・なんて思ってるそばから

「教授なんだよねぇ」

は??

なんでそんなうれしそうなんだ!!?そんなのあり得ないでしょう。生徒達は間違いなく彼こそ典型的な○大生だと思ってました。が・・・彼曰く

「いやぁ、もっと変なのいるよぉ。原子と原子ぶつけあって陽子作って喜んでるやつらとかねぇ、オレには理解できないなぁ」

今思えば加速器の話かな。(ぷらずまも衝突じゃん!!なんて失礼なやつだっ)

話をもとに戻すと、あのとき某先生の気持ちちっともわからなかったけど、少し理解できたかも。もちろん教授にマフラーを巻いてもらいたいとは思わないけど。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[11/22 motoi]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 gomacchapurin]
[01/24 まっちゃん]
プロフィール
HN:
gomacchpurin
性別:
非公開
welcome!
アクセス解析
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © cafegomacchapurin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]